2010年10月13日

誕生日

今日は29歳の誕生日でした。。。

風邪でダウンしているto-ruくん熱が引いたようで・・・

マスクをしてケーキを買って来てくれましたicon

来れないと思っていたので凄く嬉しかったです。

しかも・・・坂ノ市に在るannaの大好きなカフェ自家製のケーキicon

to-ruくんありがとicon

朝から副作用でダウンしてましたが・・・

おかげで元気になったよぉiconicon

そらから・・・

またまたサプライズでゆぅっち君とひかる君がケンタッキーの『柚子』を買って来てくれましたicon

CM見るたびに食べたかったケンチキ!!

やっぱり美味しいicon

そして・・・

最後は中津から御師匠さんが米粉ベーグルやハンバーグ・唐揚げに生パスタやせうまなどなど・・・

色々作って持って来てくれましたicon

誕生日

icon

今日は入院中ですがとってもいい誕生日を迎える事が出来て・・・

みんなありがとですicon



Posted by Riviere at 20:12│Comments(1)
この記事へのコメント
かんじんなことゆうのわすれとった(笑

誕生日おめでとう♪

栗の渋皮煮は、熱処理が完璧か自信ないので冷蔵庫がいいかも☆
Posted by 秋 at 2010年10月13日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。