2010年08月30日

今日はhiroの誕生日♪

本日8月30日は長男HIROの9回目のBIRTHDAYiconicon
今日はhiroの誕生日♪
そう言えば小学校に上がるまで病気ばかりしていましたが。。。icon

今日はhiroの誕生日♪
今となれば周りの子供たちと変わらずとってもやんちゃな小学校3年生icon

家でのお手伝いはきっと他の同世代のお友達に比べると多いかもしれなしけど。。。
文句を言いながらやってくれるHIRO君ママはとっても助かってます。icon

iconいつもアリガトねicon



Posted by Riviere at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ひろくん誕生日おめでとう♪
でっかくなったなあ・・・・・・といいつつ、オレの記憶には、まだ中3のアンナの記憶も鮮明にあるよ。
まあ、みんな元気そうでなによりだね☆
Posted by 秋 at 2010年08月31日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。