2010年05月21日

オーナーBEBEとの会話???

オーナーBEBEとの会話???

[to-ru] 頑張ってますよぉicon

[BEBE] ならいいんだけど・・・
      それと最近俺をiconほったらかしじゃないかいicon

[to-ru] あっicon・・・そんなことないですよicon

[BEBE] あっiconってなんだよiconたまには遊んでくれよぉ~icon

[to-ru] すみませんiconオーナーBEBEicon
      お詫びに今度オーナーBEBE用のパンannaに黙ってあげますから許してくださいよicon

[BEBE] しょうがないなぁ~iconicon

[to-ru] ほんと食べ物に弱くてよかった・・・icon

[BEBE] それはそうとプリンは作ったのかい?

[to-ru] もうバッチリですよicon

[BEBE] 俺も食べたいなぁ~icon

[to-ru] 駄目ですicon

[BEBE] だよねぇ~icon






Posted by Riviere at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。