2010年11月03日

子どもたち^^

今日は祝日でRIOとSERIがTO-RUくんとお見舞いにやってきました^^

最近長男HIROはママよりWAKEがいいらしく。。。

しばらくSKYPEでしかあってないなぁ・・・・icon

でもみんな元気でなによりかなぁiconicon

先生がここのところ忙しかったので丁度今日エコーを撮ってもらいましたicon

RIOもSERIも大喜びでエコー写真持って帰りました。

今やっと900gほど。。。

もう少しだねぇ・・・って先生も言ってくれて・・・

思い出せば2ヶ月前

ここに入院して来た時毎日不安不安で・・・

ここまで無事に過ごせるなんて正直思ってなかったなぁ・・・

これもアルメイダ病院の皆さんのおかげかなぁicon

主治医の先生は一見生真面目で話し辛いオーラの持ち主ですが。。。

本当はとっても思いやりのある信頼できるDRです。

病棟の看護師さん助産師さんもとってもアットホームな感じで、

気軽に親身になってくれる方ばかりです。

今日は子どもたちも来ていたのでワガママを言って車椅子で少しだけお外の空気を吸いに行きたいと・・・

『特別だからねぇ。』って先生が許可してくれました。icon

『これが妊娠中最後かもなぁ。。。』

って思いながらかなり気持ちいいiconお散歩ができて

肌寒くなったこの季節も感じる事ができました。

子どもたち^^

今日は本当に幸せな1日でした。



Posted by Riviere at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
皆、優しいね… アンナは幸せ者だよ

今、苦しくて不安な分、赤ちゃんに会えた時は最高な気持ちになれるから

必ず無事に産まれてくるよ。
Posted by eri at 2010年11月04日 10:09
ERIさん☆

いつも色々励ましてくれてありがと!!

赤ちゃんも順調に育ってくれてるから、

気合入れて頑張るよん♪
Posted by RiviereRiviere at 2010年11月04日 11:40
リオちゃんわんぱくなイイ顔だ♪
せりちゃんはお嬢様スマイルがイイ♪

将来ははクラッシュギャ・・・・いや・・・今はやめておこう☆
Posted by 秋 at 2010年11月04日 16:41
あきちゃん☆

せりはおっきくなったらあきちゃんのお嫁さんになるらしいよ♪

りおは残念ながら男の子きらぁい・・・って。

先が思いやられるよ。。。
Posted by Riviere at 2010年11月04日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。